恒例行事!

LINEで送る

夏期休診のお知らせのハガキ印刷ができあがってきました。

年々、枚数が増えていき・・・

なんと!!今年は、7700枚!!

段ボール3箱分です\(◎o◎)/!

syukuDSCF1422

今回は、スタッフが増えたので…シールを貼るのに2日間で出来ちゃいました♪

アシスタントの“おまっちゃん”こと松永さんにカメラ撮影をお願いし…

郵便局へ向かいます。

syukuDSCF1423 syukuDSCF1424

無事、郵便局に到着!

段ボール1つ台に乗せるだけで、この表情です!

結構な重さです(笑)

syukuDSCF1425

すべての段ボールを乗せる事が出来ました♪

ここで、「はい、チーズ♡」

syukuDSCF1426

帰りは、おまっちゃんがコロコロを押してくれましたぁ~。

まつ

14日火曜日に投函したので…そろそろ本日あたりに皆様のお手元に届くいているかと思います(^o^)

 

*お盆お休み:8月12日(水)~16日(木)*

 

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です