待合室のクリーニング

LINEで送る

待合室の絨毯がかなり汚れているので、清掃業者さんに依頼することにしました。
日曜日の午後に、大きな器械を持ってやってこられました。
shukuDSCF0821
最初は、満遍なく洗剤を撒布されます。
shukuDSCF0820
shukuDSCF0822
次に、クリーニングの器械で、回転しながら擦りながら洗っていきます。
shukuDSCF0824shukuDSCF0826
最後は、大きな掃除機のようなもので、汚れ水を吸い取っていきます。
shukuDSCF0825
とっても手際よくしていただき、1時間で、あっという間にきれいになりました。
shukuDSCF0827
最後に、汚れ水のバケツを見せていただきました。
「わぁ、スゴイですね~!!」
こんなに汚れていたのかと思うほどです。
shukuDSCF0828
きれいになった床で、また気持ちよく患者さんのお出迎えができます。
業者さん、ありがとうございました。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です