歯ロウィーンなお誕生日♪

LINEで送る

10月のお誕生日スタッフは、3人です。
「歯ピー・バースディ!!」
百貨店では、ハロウィーン一色。オレンジとブラックが目立ちます。
かわいい「ハロウィーン・ケーキ」を探して歩きました。阪急と阪神の地下をぐるぐると巡ります。今回は3店舗で、それぞれのスタッフのリクエストに応じて、ケーキマイスターの棟近さんと買出ししました。
shukudscf7256
shukudscf5037
ぱっと見「かわいい」ものや、味がしっかりしているものをチョイス!!みんな喜んでくれるかな~??
shukudscf5032shukudscf5033
見ているだけで、「トリックorトリート」のいたずらっぽい楽しさが伝わってきます。外国の収穫祭の真似事ですが、遊び心はどの国でも楽しいもの。
小さな幸せを感じるひとときです。
shukudscf7258
ベテラン揃いのスタッフに、この1年間の豊富を語っていただきました。

佐藤睦朋
毎年お祝いしていただき、ありがとうございます。
これからも、患者さんの口の中の健康管理はもちろんのこと、トレーニングをしたり、早寝早起きをして、自分自身の健康管理をしたいです。

米山麻矢
今年も大好きなタルトケーキでお祝いしていただき、ありがとうございます。
1年があっという間ですが、私に関わってくださっている皆様に感謝をして、また新たな1年を過ごしたいと思います。

藪下真左子
今年もお祝いしていただき、ありがとうございます。
これからも周りの方や、患者様にも感謝しつつ・・・
自分自身と向き合って、健康を維持して頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です