京都☆

LINEで送る

先日、祇園花月に新喜劇を見に行って来ました(^^)/

syuku1yama

関西に住んでいるにも関わらず、劇場に観に行くのは初めて。

さっそく芸人さんパネルがお出迎え(^O^)

syuku2yama

中にも写真撮影用のコーナーが(o^^o)

syuku3yama

syuku4yama

やはり生で見る新喜劇は違いますね!

アドリブ盛り沢山で、テレビには無い良さがありました☆

 

終了後、抽選で選ばれた観客が、舞台でズッコケるとゆう『ズッコケ体験』もあり、

最後まで楽しませてもらいました(o^^o)

syuku9

その後、紅葉を見に東福寺へ。

syuku5yama

赤、黄、緑といろんな色の紅葉がありとても綺麗でした☆

syuku6yama

開山堂の庭園には珍しい市松模様の砂紋が。

syuku8yama

落ち葉も綺麗です☆

syuku7yama

お寺の外には出店が沢山あり、食べ歩きも出来て心もお腹も大満足(^^)v

秋の京都を満喫できてよかったです♪

 

最近、急に寒くなってきましたが、食いしばりなどしていませんか?

寒いとつい顎に力が入ってしまいますよね!

顎や頭が痛くなったり、歯が欠けてしまったりする事もあるので、

気になる方はぜひご相談下さいね(^^)/

ご連絡お待ちしております♪

 

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です