リラックマカフェ

LINEで送る

リラックマ好きの私。
前々から気になっていだリラックマカフェ゙にいってきました~!
タイミングが合わず、なかなか行けてなかったので嬉しいです(๑・㉨・๑)♪

店内に入る前から、リラックマがあちこちでお出迎え~♡

お店の外観も可愛い(ᐥᐜᐥ)♡

そして店内に入ると…リラックマシャンデリアが!?

“キイロイトリ”が鳥かごの中に入っていたりしてビックリ…!

席に案内されると店員さんから
「リラックマコースターを3種の中より1つ選んで下さい♪」とのお声かけがありました。
全部可愛くて選ぶのに迷いました(笑)

料理を待っている間にフォトコーナーで記念撮影 ( •͈ ꇴ •͈ )


口元に当てるプレートで、リラックマになりきりました(๑・㉨・๑)♡

そして、楽しみにしていたお料理!!
 
想像通り可愛い(⑉• •⑉)❤
カップもリラックマ仕様になっていました♪

カフェの後は、1つ上の階でリラックマグッズを買いました!
リラックマに癒されて満足な休日となりました(*^_^*)

皆さんも甘くて美味しい物を食べた後は、歯をしっかり磨きましょうね!

by岩元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です