スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

10月のBirthday♡

10月生まれのスタッフは、Dr佐藤、米山、そしてワタクシ薮下の3人(*’-‘)з✧
今年もたくさんのケーキで祝って頂きました。

今回も棟近さんのチョイスで、季節の果物が入ったケーキが色とりどりです。

ホントどれも美味しそう(*´ڡ`*)
まず、1番最初に目にとまったのは、リンゴ型のケーキ。
どこから見てもリンゴ!
可愛いし美味しそうですが、チョコレートが好きな私は…やっぱりチョコ!
…と言う訳で、コチラをチョイス。

チョコムースにオレンジのソースがかかっていて、中には洋ナシも♪
ちょっぴりオトナのチョコケーキ。
色んな味が何層にもなっていて、とても美味しかったです。

1つ歳を重ね、新しい1年のはじまり。
健康に気をつけ、笑顔で頑張りたいと思います。

BY:薮下

.。*゚+.。*゚+.。*゚+.。*゚+.*.。 10月誕生日スタッフのコメント .。*゚+.。*゚+.。*゚+.。*゚+.*.。 

Dr.佐藤
昨年の誕生日からのこの1年、休まず診療ができました。
また次の1年も、生活に運動を取り入れつつ、日々の健康に気を付けながら、
全力で歯科治療に取り組んでいきます。

DH米山
毎年リクエストしている、“いちじくのタルト”
大好きなケーキで祝って頂き、ありがとうございます♪
この1年何事もなく元気に過ごせたのも、健康な体に生んでくれた両親のおかげ。
これからの1年も楽しく幸せに過ごせることに、感謝を忘れず過ごしたいと思います。
.。*゚+.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。