1年ぶりの再会

LINEで送る

このブログでお馴染みの北海道の友人。
1年ぶりに大阪へ帰ってくるので、いつものメンバーで集まりました♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪
初めて知ったのですが、北海道では何故か焼き鳥屋が少ないそう。
・・・と言う訳で、オススメの焼き鳥屋さんへGO(^o^)/

まずは、お互いの近況報告。
女性が4人も集まると、誰かしらが話をしているので、
ピーチクパーチクとても賑やか。

今回の一番盛り上がった話題は「老眼」の話(´-`;)
「以前はこのぐらいの距離で見えていた」だの、
今は無意識に少し離して無意識に焦点を合わせている
…といった、“あるある話”で大盛り上がり。
友人もその行動をしているのに「私はまだ老眼じゃない〜」と
叫んでいました(笑)
ちなみに私も…少しきてたります(。-ω-。)
 
とどまるところ知らない位、ヒートアップした私達は二軒目へ…♪

それでも、まだ話し足りないオンナ4人の勢い(笑)
後日ランチにてリベンジ♪の約束をして一旦解散!

翌週、バッチリ美味しいランチ…

ではなく、おしゃべりの続きを存分に楽しみました(○´ิ∀´ิ○) ✧

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です