中津公園・桜満開

LINEで送る

あまりの心地良さに・・・
昼ご飯は、外で食べようと思い、コンビニへ直行。
お寿司がなかったので、三色弁当とみそ汁ラーメンを購入。

診療所でお湯を注いで、いざ、出陣!!(笑)


ビニールシートを持参して、場所を確保。

温かいみそ汁をすすりながら、ご飯をいただける幸せに
「ありがたや、ありがたや。」と感謝する。

桜が満開なのはもちろんのこと、公園には、いろんな花が、
「自分は綺麗でしょ?!」
と言わんばかりに、太陽に向かって、花びらの翼を広げています。

どの色も鮮やかで、可憐で、非の打ちどころのない妖艶さで咲き誇っています。

春のさくら色音符がいっぱい乱舞しているように見えます。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
格別美味しい昼ごはん。ご馳走様でした!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です