桜満開

LINEで送る

暖かく桜が満開になった休日。
お彼岸時期に行けなかった、ご先祖様のお参りに行ってきました。

家族で協力してお墓掃除。
綺麗になったお墓に日頃の感謝をこめて手を合わせると、
とても穏やかな気持ちになりました(*˘︶˘*)

敷地周辺の立派な桜、がちょうど満開!

あまりにも綺麗だったので、写真に収める事に。

穏やかな陽気に照らされた、春の風に舞う桜吹雪がとっても綺麗。
脇に流れる細い川面も、桜の花びらのピンク色で綺麗に彩られていました。

本日より、いよいよ新しい年度の始まり‼
白い歯の輝く、素敵な明るい笑顔の為にもぜひ歯の検診にお越し下さいね。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です