年末年始休診案内状

LINEで送る

先日、江上歯科ブログにも載せていた、
患者様に送る「年末年始休診のお知らせ」ハガキ!!

スタッフ全員で一枚一枚丁寧に宛名シールを貼り終わり、
年賀ハガキを使用しているので年賀状と間違われないように
「普通便扱い」のハンコを押していきます。
そして、最後にシールの貼り忘れや、ハンコの押し忘れがないかの確認作業をします😊


今年は約6400枚
一枚一枚確認していると・・・
こんなにたくさんの方々に来て頂いているのだと、
感謝の気持ちでいっぱいです!

確認作業終了後、台車にハガキを乗せて中津郵便局へ!!

郵便局のスタッフさんに
「今年もよろしくお願いします。」と渡しました。

「年賀状じゃない、年賀状ですね。」と。
毎年恒例なので、スタッフさんも慣れておられるようです(^∇^)

ちなみに、お知らせには、毎年干支にちなんだイラストが描かれています!
今年もクスッと笑えるイラストになっていますので、皆さんお楽しみにしていてください😆

今年も余日僅かです。
お口の中も、歯も、スッキリして新年を迎えましょう(^O^)

なお、年内は、12月29日(土)午前中(13時)まで診療いたします。

by 貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です