仲良しファミリー

LINEで送る

長年、私(米山)が担当させていただいている「仲良しファミリー」をご紹介したいと思います。

まず1組目は、登場2回目のFさんファミリーです。
3ヶ月毎の検診には、姉妹と従妹の3人揃って仲良く来てくださいます^_^

宝塚歌劇の大ファンであり、大ホールが見える「花のみち」沿いに一緒に住んでおられ、3人とも、いつも、少女のような、人形のような、お揃いの洋服を着てこられます。

検診後は、梅田や京都へとランチに出かけるのを楽しみにしておられるようです。

国内旅行にもよく行っておられ、いろんな旅の情報も教えてもらっています。すでに退職されているので、女3人悠々自適の暮らし。
羨ましいです(^-^)

2組目はUさん夫妻です。私はご主人の担当で、2週間ごとにプロフレッショナル・ブラッシングに来てくださっています。当日治療のない奥様も、いつも一緒に付いて来られます。

朝イチで来られて、ブラッシング後は、梅田にモーニングを食べに行かれるそうです。 漫才の掛け合いのように、憎まれ口をたたきながらも、実はとっても仲良くされていて、ほんとに理想のご夫婦です。
私も見習います!

毎日たくさんの患者さまを担当し、様々な方とお話させていただけるのは、とてもありがたいことです。たまには忙しかったり、大変な事もありますが、今年もとても充実した1年でした。
あと余日僅かですが、ご体調に気をつけられ、
よいお年をお迎えくださいませ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です