歯科助手新人スタッフ

LINEで送る

新人歯科助手の高木さんと谷さんです。

歯科医院勤務は初めてという高木さん、アルバイトで少し働いていたという谷さんなので、とりあえず、一からお勉強していただいております。

歯科は、歯もいろんな形があり、また使う器具も種類が多く、いろんな事柄を学んで覚えていかなければなりません。とっても難しいのですが、何とか先輩の指導の下、付いてきて下さっています。

とっても性格の明るい2人なので、いつも笑顔で接してくれるのが、何よりも嬉しいです。

覚えることは、ボチボチでいいです。とりあえずは江上歯科の一員として、一緒に患者さんの為に、全力を尽くしていただきたいと願っています。


あちこち、中津近辺の美味しいお店に案内しながら、江上歯科の雰囲気を味わっていただこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

高木美緒さん

「何もかもが、聞いたことも見たこともないものばかりで、日が経つにつれ、無理かもしれないと悩むようになりました。でも、先輩方は、何回聞いてもすごく優しく丁寧に教えてくださいました。1日でも早く、スタッフの一員としてお役に立てるように努力したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。」

谷 瑞希さん

「以前に勤めていた歯科と、規模も内容も違っていて、戸惑いもありました。でも、ここでは大勢の先輩がおられ、患者さんも多く、治療もとても速いスピードで進んでいるので、早く内容を覚えて、先輩方のように動けるようになりたいと思います。高木さんとも仲良くやっていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。」

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です