おつかれさま・松ちゃん

LINEで送る

今日で「江上歯科」で働くのも最後の松永さん!スタッフと一緒にワイワイと盛り上がり、労いの送別会になりました(๑ت๑)ノ
もちろん、江上歯科御用達のお店『いこい』‼︎

「おつかれさま〜松っちゃん」で…
松っちゃんの好きな食べ物や美味しいものを頼んで、呑んで笑って今までの六年間を振り返り、いい思い出が最後まで作れました。

こちらこそ沢山助けて頂き、色んなことを共感したり、励まし合ったり、笑い合うことの方が多かったように思えます(๑ت๑)ノ
また新たな道を歩んで頑張ってね。
本当に6年間お疲れ様でした。
最後までいい思い出ができて良かったです。

また、江上歯科には新人3名が入り活気に満ち溢れると思いますので、スタッフ一同よろしくお願いします。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です