近畿デンタルショー

LINEで送る

先日、インテックス大阪で開催された近畿デンタルショーへ行ってきました!

歯医者で使うチェアーや器具、薬などの会社が沢山出店していました。
私は、歯科衛生士なので歯のクリーニングで使う器具や歯ブラシのブースに行き使い方などを教えて頂きました。

忘れている事もあったので凄く勉強になりました(^_^)v
歯ブラシや歯磨き粉、フロス等の試供品を頂いたので現在使用中です!!

皆さんにおススメ出来るようになれたらと思っています( ◠‿◠ )

もう少しで、長い長いゴールデンウィーク☆
旅行中に痛みが出ないためにも早めに検診にお越しくださいね!!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です