癒しの空間と新人

LINEで送る

江上御用達の‘いこい食堂’に連れて行ってもらいました(^^)
この日は、新人さん二人を誘って、まずはカンパイです!

井ノ本さんもビールをよく飲むそうです。
彼女はとても行動的で、一人で海外旅行などにも行ってるみたいで、旅先での話をいろいろと聞かせてもらいました。

今回、高木さんの意外な特技が発覚!
いこい食堂の方が、果物とまな板・包丁を持ってきて、
「自分達で切って食べて〜」と・・・

すると、すかさず、高木さんがオレンジを持ち、
器用に飾り切りを始めました WAO!
以前アルバイトしていた和食屋さんで、これを担当していたそうで、
他にもいろいろな果物の飾り切りができるそうです。
これぞ特技ですね!!

この特技をお見せする事は、なかなかできませんが、
彼女達の、若々しく元気いっぱいの姿はお見せする事ができます故、
私も含めて、歯の検診にて会い来てくださいませ~^_^

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です