嬉し楽しの誕生日☆

LINEで送る

ちょっと早めに、6月の誕生日をお祝いして頂きました☆
可愛いくて美味しそうなケーキ達♪

奥さんが私のリクエストのタルトケーキを用意してくださいました!
どれも美味しそうで目移りしてしまいます(*^_^*)

大人の階段をいくつか上り、誕生日を迎えるのが嬉しいような悲しいような…(笑)

ですが、こうやって毎年みんなにお祝いしてもらえるという事に感謝です☆
これからも患者様に明るく元気に対応できるよう、自分自身の健康にも気を使いながら、仕事もプライベートも頑張りたいと思います(^-^)v

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です