ついに3桁

LINEで送る

毎月、検診のリコールハガキを、皆さんに送るべく書かせていただいてるのですが、その枚数が今月は、
ついに、100枚の大台を突破いたしました!!

いつもより少し早めに出勤して、
仕事が始まる前に書いてみたり、仕事の合間に書いたり・・・
と、老眼鏡(?)をかけ、コツコツと書いています(^.^)

他のスタッフは期限までに間に合いそうになかったら、
自宅に持ち帰り、頑張って手書きしております。
(私には誘惑が多過ぎて無理ですが^^;)

カルテを確認して、それぞれの方のお顔を思い浮かべながら、
書かせていただいております。

当歯科では、基本的に、半年の定期検診ですので、
半年前に治療が終わられた方には、今月末頃にハガキが届くと思います。
届きましたならば、是非お早めに検診にお越しくださいませ。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です