神戸祭りで歯磨き

LINEで送る

神戸三ノ宮駅で行われた「神戸祭り」に行ってきました。

毎年楽しみにしていたDisneyのパレードはなく、今年はダッフィーバスが来ているだけでした…。
それでも、三ノ宮駅前周辺は凄い人で、交通規制されていましたが、歩くだけでも人とぶつかりそうになる程です。
神戸祭りでは、色々なブースがあり、サンテレビの公開収録をされていました。

その中でも、神戸祭りと言えばサンバ👯
華やかな衣装に道行く人は、釘付けです❗

小さい子供もサンバの衣装で、踊っていてとても可愛かったです。

色々な屋台が出ている中、兵庫県歯科医師会のブースを発見!!
そこでは、歯科衛生士学校の学生が、歯の模型を使って、子供に歯の磨き方を指導をしていました。

小さい時に、歯の磨き方を習う事は、凄く良いことだと思います🎵

歯磨きは毎日の習慣ですので、みなさんも、正しい磨き方で、歯を磨いて下さいね(^.^)

by 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です