絶品

LINEで送る

梅雨空のうっとうしい天気が続いていますが、
みなさん、体調は大丈夫でいらっしゃいますか?

院長の奥さんにお誘いいただいてはいたのですが、私が2週間ほど体調が悪く、珍しく行く事ができませんでした。
でも、やっと復活!!
久しぶりに”いこい食堂”に連れて行ってもらいました。

今回は年齢が高め?のメンバーです^_^
なので・・・
お料理もパンチのある物はなく、あっさり系のアテばかりです。(笑)
その中でも絶品だったものが、ハモです!

あまりにもおいしかったので、2回も注文してしまいました。
臭みもまったくなく、身に甘みがあり、梅肉がピッタリ合います。
「夏がきたぁ〜」って感じです(^。^)

近所に食事に行っていた高木さんも、終わりがけに参入。
高木さんは大好きなトマトを注文。
ここのトマトドレッシングが絶品だとか。

でも、尋ねてみると・・・
なんと、サンプルでもらったドレッシングだそう(爆笑)

久しぶりに生ビールも美味しく飲めて、嬉しいです。
やっぱり、健康が一番ですね!!
これからの暑い夏も、乗り切れそうです。

まだ涼しいうちに、歯が気になっておられる方は、治療しておいてくださいね。
私達がお待ちしております。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です