パスワード

LINEで送る

当院では初診の方も、来院された事がある方も、ネットからご予約をお取り頂けるのですが、その際「患者様番号」と「パスワード」が必要になります。

初めてのご来院時に紙に書いてお渡ししているのですが、分からなくなってしまう方がチラホラ(>_<)
なので、今回改めて「パスワード」と「予約の仕方」も一緒にお伝えさせていただきますね(*^-^*)/

まず江上歯科のホームページの下にある、診療予約をクリック。

「ウェブ予約はこちら」→「予約を取る」をクリック!
  

すると、患者様番号とパスワードの入力画面になります。

患者様番号には、診察券の右上の数字『6ケタ』を入力。
パスワードの方には『下4ケタ』を入力します。

これで、ログイン成功!
後はご希望の治療内容、日時を選んで頂くと予約完了です。
   

キャンセルや予約変更をされたい方は、予約画面の右上のこちらをクリック!
すると、予約変更等の項目が出てくるのでこちらからアクセスしてみてください☆
 

もし、上手くいかずお困りの場合は、お電話でもご予約をして頂けますのでご連絡下さいませ(^^)/
スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です