噛んで美味しく!!

LINEで送る

先日、同僚の高木さんとふたりで、食事してきました♪
たまに高木さんとご飯に行くのですが、
今回は初めて行く所にしようということになり
JR野田駅前にある「チヂミ」に行ってきました\(^^)/

二人ともダイエット中?ですが、
ついつい頼みすぎてしまい
最初はご飯の写真も撮っていたのに
食べることに夢中に…( ゚□゚)

どれもとても美味しくって
こんなにしっかり味わって食べれるのは
幸せだなあーと思いました!!

毎日の歯磨きと、定期的に検診してもらい、
歯のメンテナンスをしっかりして
いつまでも美味しい物をよく噛んで食べれるように
心がけていきたいです(^o^)

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です