キョンシー現る!!

LINEで送る

先日、江上歯科になんとっ(‘0’)
キョンシーが現れました!!!(笑)

キョンシーの正体は
理絵先生の娘ちゃん♪

最初はぴょんぴょんと跳ねるだけだったのですが、
キョンシーを詳しく知らない私達は、すぐさまネットで調べて、より本物に近付けようとお札も作ることに\(^-^)/

受付の棟近さんに、お札に書いてある文字を書いて頂き、
お嬢ちゃんのおでこに貼って学校の帽子を被ったら本物そっくり( ゚□゚)笑

その姿でぴょんぴょん跳ねたり
走ったりと私達を驚かしてくれました(^o^)

江上歯科はいつも何かとワイワイと
賑やかです!!

そんな江上歯科の楽しい一コマを
覗きに来てくださいね(*´-`)

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です