スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

インドカレー

理絵先生が出勤される日は、先生のお子供達の夕食が遅くなるので、全員分お弁当を作ってこられます。今日のメニューは、タンドリーチキンと「なんちゃってサモサ弁当」でした。

それを見た院長が、
「タンドリーチキンおいしそうやなぁー。久しぶりに、シャリマール行きたいなぁー。」と。
それを聞いていた私はすかさず、
「一人は寂しいでしょ?! 私がご一緒しましょか?」
という事で、髙木さんと2人、お供させてていただきました^_^

院長も私も、久々のカレーです。美味しいを連発していました。
院長は念願のタンドリーチキンをとても美味しそうにかぶりついていました!

ここのナンは大きくて本当に美味しいんです(^^)

院長好物のマトンカレーや、ベジタブルカレー、シーフードカレーを3人で仲良くシェアして食べました。お腹がはち切れる程いっぱいいただきましたぁ〜。

家に帰るとなんと・・・
旦那さんがカレーを作ってくれていました‼︎
次の日の朝・昼・晩とカレーを食べるのでした(^^;;

院長も、旦那さんも、ごちそうさまでした^_^

by 米山