歯のホームケア

LINEで送る

今日は、『簡単に自宅でLEDホームケア』をスタッフ一同体験しました。

ご自身の歯の着色や汚れを落とす専用のスプレーをして、LEDライトを8分×2回当てるだけでツルツルの歯になります。

毎日続けることによって白さも維持できてとても簡単です。
LEDライトはコンパクトなのにパワーがあり光を当てている時は、ポーッと暖かくて心地良かったのですが、この8分は私には長いような…(^_^;)

確かに、一回で白くなった方や、それ程変わらなかった方もいて個人差が出ていましたが、ツルツルになったのは確かでした☆
こんなにもコンパクトなうえ、一台で家族みんな共有できるのはいいかもしれないですね!
気になる方は奥さんまで(^‐^)/

ただ、あくまでもセルフケアなので、今まで通り定期検診には足を運んでくださいね♪
歯石や虫歯のチェックもお忘れなく~(^^)v

byヤブシタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です