10月生まれ集合!!

LINEで送る

当院スタッフのうち、10月生まれが、5名も揃いました。
しかも、全員10月初旬に集まっています。ビックリ!!

そして、新人スタッフはふたりとも10月ですので、初めてのお誕生日祝いをするのに、
一緒にケーキを買いに出かけました。二人のお気に入りは、グラマシーニューヨーク。

ハロウィーンのかわいいパンプキンプリンや、イチゴタルトを購入。

5名全員に誕生日のお祝いをしました。
ハロウィーンにちなんで、なんか変なもの?を持っていますよ~。

嬉しい賑やかなお誕生日祝いとなりました!!

by 江上浩子

~~お誕生日スタッフよりのメッセージ~~

Dr佐藤
昨年からの1年間も、元気に働くことができたので、これからも健康維持に気をつけて、より一層治療を頑張りたいと思います。

米山
今年も大好きなタルトでお祝いしていただきました。新人さんの若いパワーに負けないように、また、この1年、健康でアラフィフに向けて、頑張っていきたいと思います。

藪下
今年は、新しい10月メンバーも増えました。毎年祝っていただけることに感謝しています。今年も笑って健康で過ごせるように、1日を大切にしていきたいです。


江上歯科に勤めさせていただいて、初めてのお誕生日祝いをしていただきました。豪勢に祝っていただき、びっくりしました!!これからも少しずつ成長していけるように、努めていきます。

高木
江上歯科に来てから、初めて誕生日をお祝いしていただきました。
お昼には、谷さんとともに百貨店にも連れて行ってもらいました。私は、大好きなイチゴタルトが食べたい!!と思いました。が、ショーケースを見ていると可愛いカボチャやメロンや季節のモンブランもあり、各店のショーケースを見て回るだけでも幸せでした。買い物のあとは、うどん屋さんのランチにも連れて行ってもらい、すごく満足でした。
23歳になりましたが、目移りせずに、ケーキを“バシッ”と選べるようになりたいです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です