沖縄ダイビング

LINEで送る

先日、沖縄へ旅行してきました✈️
沖縄での目的は、ダイビングです!!
しかし、台風が近づいていたので、雨が降っており、ダイビング出来るか微妙な状態(*´Д`*)

「この蛇を触ると幸運が訪れる!」とのことだったので、首に巻いて、
「晴れてくれー」と願いました!!

すると、翌日は快晴でした☀️

あの蛇のお陰でしょうか(笑)
もちろん、ダイビングもできることに!!

海が透き通っていて、魚も沢山いて🐟凄くキレイでした☆

写真もたくさん撮影できて、楽しい旅行になりました(^∇^)

ダイビングするためには、体に空気を入れるために、マウスピースの様なものを噛んで呼吸しなければなりません。

強く噛まないと外れてしまうことも💦💦
ということは・・・強い歯でないと噛めません!

ダイビングに興味があり、やってみたいと思う方は
しっかり噛める大切な歯の為に、
チェックにお越しください!

by 貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です