夜の動物園散策

LINEで送る

先日、天王寺動物園で限定で行われていた「ナイトズー」に行ってきました。

ナイトズーとは、夜の動物園散策です。
昼間の動物園と違い、夜行性の動物達が動き回っており、わざわざ写真を撮りに来られてる方もたくさんおられました。
ちょうどキリンの親子が食事をしている時間でした。

早速に行ってみたいと思う、きっかけとなったのがこの写真です(^_^)/

実は、ネットでこの写真を見つけた瞬間、まさに「ライオンキングだ!!」と思いました。

19時には、真っ暗になり、ライオンの前に人だかりが出来ていました。
並んで見ていると、アベノハルカスの電飾とともに、ちょうどライオンが雄叫びを上げているという、そのタイミングで撮ることが出来ました🎵
下の写真が私が撮影したショットです。

まさに、ネットで見たライオンの写真です👀‼
このライオンは、飼育員も指示してないのに、みんなから写真を撮られることも嫌がらずに、一時間ずっと座っていました。

初めて天王寺動物園に行きましたが、
夜の方が、動物達も活発に動いているようで楽しかったです😌

これから寒くなりますが、街中では、クリスマスツリーの電飾がキラキラと輝いています⛄🎄✨
忘年会やクリスマスパーティなど、外で食事をする機会が多くなります。

年末年始も、美味しく楽しく食事できるように、是非、歯の検診にお越しくださいね。

畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です