ドロフェス

LINEで送る

先日、ドロフェスに行ってきました。

ドロフェスとは・・・
若手からベテランまでの大阪のイラストレーター38人がATCに集結し、ライブドローイング&ペインティングやオリジナルグッズの販売を行うことです。

大阪では多くのイラストレーターが活躍しています。
会場では、イラストレーターが実際に描く姿を間近で見ることができ、また、ブースには出展イラストレーターが常駐していました。

その内の一人で、隠し絵の個展をされていた山根さん(以前ブログでご紹介)が出品されるので見に行きました。
犬や猫をモチーフにした絵は、とても可愛かったです。ここのブースで記念写真を取りました。

山根さんの作品以外にも、面白いと思った作品がありました。
平面図なのに立体的に見える絵があり、サイダーやルービックキューブやポテトチップスが立体的に見えて、すごい技術だなと感心しました。



本年も、スタッフブログをご高覧いただき、ありがとうございました。
令和2年も、患者さんのために、精一杯診療させていただきます。

by 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です