令和2年の初富士山

LINEで送る

初春のお慶びを申し上げます

羽田空港から伊丹空港に向かう、国内線航空機よりの眺めです。
快晴だったので、窓から見ると、きれいな富士山がくっきりと。
思わず、シャッターチャンスと撮影!!

ほんの少し雲がかかっていますが、その方がリアル感があっていいかなぁ?

その横には、日本アルプスの連山が見えました。
素晴らしい絶景、まさに「日本の美の殿堂」ですね。

タイミング良く出会えたことに感謝して、
今年1年、患者さんとともに、また一歩、成長させていただきます。
本年もご厚誼の程、よろしくお願い申し上げます。

院長 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です