韓国を楽しむ

LINEで送る

前々から、気になっいた顔のシミ(*_*)
日本よりも韓国の方が、レーザー技術も進んでいて、尚且つ、治療費も安い・・・
と聞いて、2月初めに思い切って行ってきました!!

どうなることかと、ドキドキしてましたが・・・
日本語がペラペラの通訳の方もいて、
日本から来られる患者さんも多いみたいです。

日本語メニューもあり、とても親切丁寧に説明してくださり、
安心して施術を受ける事ができました。
(ご興味のある方は私までお尋ねください)

韓国と言えば、食事も楽しみですよね~^_^
今回の食事はすべて、日本人で韓国通ユーチューバーのお薦め店に行ってきました。

初日の夜は、ずっと楽しみにしていた「サムギョプサル」です。
韓国では、店員さんが鉄板の温度まで管理して、完璧な食べ頃にお肉を焼いてくれます。

豚肉はまったく臭みもなく柔らかくて、メチャクチャおいしかったです。
もちろん韓国ビールもしっかりいただきました!

次の日は、朝ご飯に地元の方しか行かないような「スンドゥブチゲ」を食べに行きました。
小さなお店なのにお客さんがひっきりなしです。
チゲは辛いだけでなく旨味もあって、これまたメッチャおいしかったです。

2泊3日食べてばかりの旅行でした^_^
顔のシミは取れませんが(笑)、歯のシミ(着色)はきれいにお取りいたしますので、ご来院お待ちしております。

ちなみに・・・私の顔のシミはゼロではないですが、かなり薄くなりましたよ(^o^)

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です