唐揚げ定食

LINEで送る

今年初めてのランチに、髙木さんと行ってきました。

いつもはどこへ行くか決めてから出かけるのですが、なかなか決まらず(‘_’)
歩きながら決めることになりました。

今まで行ったことのあるお店を回ったんですが、定休日や満席ばかり(T_T)
プラプラ歩いていると・・・
私が好きな唐揚げが食べられる定食屋さんに入ることになりました。

もちろん、唐揚げ定食を注文しました!(^^)!

ニンニク風味で、“ジューシー”と“さっぱり”のミックスで、とても美味しかったです!!!!

その後、髙木さんに私が好きそうなアイスがあると教えてもらったので、コンビニへ直行!
新発売のハーゲンダッツキャラメル味を購入。

とても美味しくてもう一個食べたかったのですが、
定食ですごくお腹がいっぱいだったはずですが、一個はペロリ。
もう一個と思いましたが・・・腹八分目??で思い留まりました(笑)

食べることが大好きなので、冷たい物も温かい物もそれぞれ美味しく味わうために、
これからも歯の管理をしっかりと頑張りたいと思います!(^^)!

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です