ホワイトデーでワンチーム

LINEで送る

今年も、やって来ました「ホワイトデー」。
バレンタインデー💝には、非常食のカップ麺をたくさんもらい、大正解でした。

新型コロナウイルス感染予防のために、外食を控える傾向にあるため、
保存食はありがたいですね。

スタッフにも、美味しい洋菓子よりも、実用性の高いものを・・・
ということで、
冷凍保存もできる「ふくやの家庭用明太子」にしました。

みんなとっても喜んでくれて、かえって良かったかなぁ~。

うちの奥さんは、ホワイトデーにお花もらって喜んでいました。
待合室に置かせてもらって、患者さんにも楽しんでいただいております。

面倒なようですが、このようにお互いに「贈る気持ち」が行き来することで、
コミュニケーションを図れることは、とってもいいことですね。

当院でも、時代がどんなに変化しても、非常事態の時も
患者さんの気持ちに常に寄り添えるように、スタッフ共々
「ワンチーム」で結束していきます!!

by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です