バドミントン

LINEで送る

先日の雨上がりの午後、院長のお孫さん達とバドミントンをしました。
 
私は中学の三年間、バドミントン部に所属していたので、一応得意なんです^_^

子供達は、学校がずっと休業なので、理絵先生と一緒に出勤してきて、診療所内にずっといる事もありますが・・・
騒がしい?ので、私が外遊びを勧めています。
 
私も暇を見つけては、バドミントンに付き合います。
遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか・・・ちょっと微妙ですが。

外に出て体を動かすのは気持ちいいですね!
夜のビールが楽しみです(^o^)

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です