中津のステーキランチ

LINEで送る

先日、中津のステーキ屋「キャトルラパン」に、米山・高木・谷さんとランチに行ってきました。

このお店は、北新地・三ノ宮に次いで、中津に3店舗がオープンしたのですが、
とても人気が高く混んでいるので、なかなか行けませんでした…💦

中津店は、メトロ御堂筋線の中津駅から約5分程の所にあります。
看板もなく人目に付きにくい所ですが、平常時は、12時過ぎには20人程並んでいます。

2日前に当院の佐藤先生が行かれたら、待たずに入れたと聞き、早速にスタッフを誘って行ってきました。
コロナウイルスの影響もあってか、とてもラッキーなことに待つこともなく、テーブル席で食事ができました。

ランチのステーキは、通常200㌘から選べ、オープンキッチンにて目の前で肉を焼いてもらえます!
一口大に切られた赤身のステーキは柔らかく、とても美味しかったです😋

店長さんはとても気さくに話しかけてくださって、堅苦しい雰囲気ではなく、気軽に行けるお店です😊

昼から、贅沢さをたっぷりと味わうことが出来ました。

皆さんも、インフルエンザやコロナウイルス感染予防に、手洗いやうがいをされていると思いますが、
歯のクリーニングする事は、そのような感染症の予防にもなります🎵
美味しく食事するためにも、是非、お口のメンテナンスにお越しください❗

私たちが口腔ケアをサポートさせていただきます。

by 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です