歯科医師会から配布

LINEで送る

大阪府歯科医師会から、新型コロナウイルス感染症予防対策として、
いろんなモノを、配布していただいております。
消毒用アルコール95%は、一斗缶(1.8リットル)で、送っていただきました。

また、支部の班長先生を通じて、スタッフさん達が、各医院をまわって配っていただいております。
前回までは、マスク1箱でしたが、今回は供給量が増えてきたので、4箱もいただきました。

「いつもありがとうございます。大変ですね~。」
と言ったら、
たくさんの箱を持って歩いておられるスタッフさんも
「いえ、カサばるだけで、軽いですから大丈夫です。」
と、笑顔で返してくださいます。
ありがたや、ありがたや♪

また、感染防護衣まで、配布されてきました。
今は、コロナ小休止なので、第2波に向けての備蓄としておきます。

こういう困ったときこそ、縦や横の連携のありがたさが身にしみます。

皆さんも、コロナ禍でそれぞれに大変な思いをされてきたことと存じます。
今まで想像もしなかった驚異の世の中になりましたが、
どうぞ感染予防を徹底して、お身体大切になさってくださいますように。

お口のセルフケアも、お忘れなく!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です