美味しく噛める喜び

LINEで送る

先日も、またまた、スタッフはもちろんドクターもお昼ご飯を頼みました(๑ت๑)ノ

以前も好評だったところに、注文するのですが・・・
前日、いえ、数日も前から『何するー?どれも美味しいそぉー』
と言いながら、迷いに迷っていますヽ(*´∀`*)ノ

食べることの楽しみを、本気で悩んで?選んでいます(*≧∀≦*)
身体にとっても、心の満足にも、凄くいい事ですよね?!

歯が痛いと、どうしても柔らかい物ばかりで硬い物を避けてしまいがちです。
当院の患者様全員に、痛む歯をきちんと治療して、美味しく食べる喜びを味わっていただきたいです。

私たちは、噛めることの幸せを知っています!
日頃から、しっかりと磨いてお手入れをしています。
皆さまも、良い歯を保つためにも、定期検診を受けに来て下さいね!

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です