コロナ抗体検査

LINEで送る

口臭外来の指導を仰いでいる、「E.Breath Clinic心斎橋」の本田俊一先生が
古希を迎えられたので、全国のEBAC会員を代表して、お祝いに行かせていただきました。

本来ならば、年末に開催される合同研修会で、会員の皆さんが集結したところでお渡しする予定でしたが、
コロナ禍で開催しないということが決定しましたので、急遽、本田先生のお誕生日近くということで
駆けつけました。

口臭外来も、コロナの影響で随分患者さんも減少されていましたが、
「ピンチはチャンス!!」
と捉えられ、新型コロナウイルスの抗体検査を始めておられました。

それで、今は、検査受診の患者様が多く、とても忙しくされているということでした。

早速に、院長とともに、抗体検査を受けさせていただきました。
指先から血液を採取して、それを検査キットに落とすだけです。
結果は、2人とも陰性でした。

「陰性ということは、逆にコロナウイルスに感染しやすいということや。」
と、本田先生に言われ、きちんと感染予防をしないといけないと思いました。
但し、自分たちが罹っていないので、人にうつす事がないのは安心できました。

発熱があったとか、風邪の症状だったけど大丈夫か心配な方は、
E.Breath Clinic心斎橋」で抗体検査してもらってくださいね。
金額は、超破格値の6500円(税込み)です。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です