キレイデス

LINEで送る

先日、歯科技工所・(株)愛歯のノンクラスプ義歯「キレイデス」について、
スタッフ全員で、ZOOMセミナーを受講しました。

私は、江上歯科でのセミナーに参加するのは初めてで、
義歯の内容も詳しく理解していなかったので、とても勉強になりました。

コロナ禍の中、三密にならないように、説明してくださる担当の方が、
離れたところからのZOOMによるオンラインで説明してくださいました。

ノンクラスプ義歯の「キレイデス」は、保険適用の義歯と違って、
バネに部分も歯肉と同じ色で仕上がっている、審美的にとても美しい義歯です。

【特徴】
①歯にかける金属のバネが無い
②薄くて軽くて丈夫
③弾力性がありフィット感が良い



更に・・・
ピッタリとフィットするので、従来の義歯より隙間が少なく、
食べ物が詰まりにくいという利点があります。

写真の模型ように、装着すると・・・
どこが入れ歯かわかりにくい状態です。

☆保険適用の義歯の模型

☆ノンクラスプ義歯「キレイデス」の模型

前から見た義歯装着の状態(上がノンクラスプ、下が保険)

見た目も義歯とわからないので、思いっきり笑えて、口元を隠す必要がなくなります。
外へお出かけするのも、また、外食するのも楽しくなりそうですよ。

入れ歯の見た目を気にされる方、ご興味のある方は、
是非、スタッフにご相談くださいね。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です