秋の味覚・第一弾

LINEで送る

コロナ禍であっても、🍁はやってきて、
私の好きな食べ物がたくさん出てくる季節になってきました。

今日は、毎年楽しみにしている栗餅」🌰が届きましたぁ~。
丹波篠山から、奥さんの実弟・多幡先生がいつもたくさん送ってくださるんです!!

私はこれが“大大好き”
3つぐらいペロッと食べてしまいます^_^

柔らかいお餅を、ホクホクの新栗で包み込んであります。
一見、ジャガイモのようにも見えますが・・・笑

口に入れた瞬間、「くりー秋がきたー」って感じの味で、
めちゃめちゃおいしいんです!
私もいい顔してるでしょ(^_^)

他にもたくさん秋の味覚がありますよね。
さんま、さつまいも、新米、どれも美味しく健康に食べるためにも、お口のケアは大切です
ぜひ、時間をつくっていただき、検診にお越しくださいませ。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です