医療従事者慰労金、交付されました!

LINEで送る

約1か月前。
難解なお役所文書の壁を乗り越え、作成した“医療従事者慰労金”の申請書類。
その後、不備の有無も知らされず、なんの音沙汰もないまま、過ごしていた当院に
いつもの郵便物に紛れ、1通のお手紙が届きました。

「大阪府のマーク…?」と訝しみながら送り主を確認すると…

“大阪府慰労金交付事務局”の文字が!!

まさか!?と思いつつ開封。
はやる気持ちをおさえ、小難しい文章を読み進めると、

あの何が正解かわからないまま提出した、複雑な申請書類が承認され、
当初の予定通り、9月末日に慰労金が間違いなく振り込まれますよ…とのこと。

吉村知事の押印も輝いて✨みえます(笑)

思わず「やったぁ~✨」と漏れ出た本音に、集まるスタッフ達と
喜びの記念ショット(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨
 

慰労金が頂けることももちろんですが、私的には悪戦苦闘の末に作成した書類に
はなまる🌸💯を貰えたことが何より嬉しいです。

翌日の朝礼時、交付の確認を済ませた院長から、
スタッフ全員に慰労金を手渡して頂きました✨

頂いた慰労金はこのコロナ禍の経済に少しでも貢献できるよう、
大切に使わせていただきます。
また医療に携わる者として、緩むことなく感染の予防に努め、
日々の診療を行ってゆきたいと思います。

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です