一人でおつかい

LINEで送る

今日は、10月生まれのスタッフのお祝いケーキを買いに行ったのですが、
ひとりっきりでは、“初めてのおつかい”です。

奥さんに「ケーキ屋さんは自分で決めていいよ。」と言われたので、
ワクワクしながら阪急百貨店へ……。

去年も悩んだけれど、今年もすっごく悩んじゃいました(笑)

B1階を3周くらい回って決めたのが、結局、
去年と同じグラマシーニューヨークです!!!!!
種類がたくさんあってどれも、美味しそうなんですが、
今回は、マスカットのタルトとショートケーキ、チョコケーキを選びました♪

その後は、恒例?の御座候とイカ焼きを買いに阪神百貨店へヽ(^o^)丿

イカ焼きは相変わらず混んでいて大繁盛です(^^)
美味しそうで、ついついイカ焼きは私の家の分も買ってしまいました(笑)

昨年と同じ買い物コースを、たった一人で行きましたが、
ちょっと寂しいような…。

誕生日プレゼントも頂き、ありがとうございましたぁ!!!!!

去年より一皮剥けて「大人になった私」でありますように…(笑)

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です