栗きんとん取り寄せ

LINEで送る

先日、米山さんが丹波篠山の栗餅を頂いたというブログをアップされてましたが、
本当に美味しくて、みんな大好きなんです( ´∀`)

それで、もっともっと食べたいと盛り上がり、みんなでお取り寄せすることに。

調べてみると、お餅を包む”栗きんとん”だけがあったので、さっそく注文しました!
岐阜県にある”恵那川上屋”からお取り寄せ。

うん!
やっぱり美味しい( ゚Д゚)ウマー!!
栗そのまんまです。
とってもやさしい自然な甘みです。


つい先日も患者さんに栗を頂きましたし、今年は栗を大満喫です( *´艸`)

“食欲の秋”は始まったばかり。
……秋だけではないですが(。-ω-)

まだまだ秋の味覚を楽しむためにも、ぜひお口のチェックにお越し下さいね( ´∀` )b

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です