久しぶりの外食

LINEで送る

まだまだコロナウイルスが落ち着かなく、複数人での食事会が出来ない世の中ですね。
平日の休診日に、堂島にある「銀平」にランチに行ってきました。

店内では、ソーシャルディスタンスが保てるように、
他の人との距離をしっかりとって、コロナ対策をされていました。
私は海鮮定食、友人は天麩羅定食を注文しました。

とても豪華なお刺し身の数々です!

天麩羅は、大海老や季節の野菜。

定食には、生玉子がついてるので卵かけご飯も頂きました!

まだまだコロナ禍の収束は見込めないですが、
外食することができて、すっきり気分転換になりました🤗🤗

一日も早く収束する事を祈っております。

by 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です