超音波加湿器

LINEで送る

師走となり、朝晩が冷え込むようになってまいりました。
「冬」といえば、女性の方が、特に気になられるのは、お肌の乾燥ですね。

ウイルス飛散を軽減させるのにも有効な「超音波加湿器」を本日から設置しました。

超音波で発生させている細かなミストを、院内に広げることによって
ウイルスの活動を抑制することを期待しています。
また、湿度を50~60%に保つと粘膜の乾燥を防ぎ、
お肌も喉も良い状態になります。

今回、待合室と診療所の2箇所に設置しております。

これからの季節は、ウイルス、特にコロナ対策として必要だと思います。
皆様の健康維持、そして、我々スタッフの健康にも、
この加湿器が功を奏してくれるように願っております。

by 薮下&溝口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です