地域の掲示板

LINEで送る

12月になって、クリスマスの飾りやイルミネーションが
あちこちで見られるようになりました。

我が地元の大阪市立中津小学校横の「浜二町会掲示板」も、
小学校PTA会長とPTA地域委員長が、一緒にデコレーションをされていました。

掲示板の周囲に、点滅の電飾を先ず止め付けておられました。
これは、太陽光電池なので、電源が不要なのだそうです。
看板の上に、電池を設置。昼に充電して、夜暗くなると自然にチカチカと発光するのだそうです。

中国製で、1000円程度だとか・・・
すごい安いですね~♪便利ですね~♪キレイデスね~♪
3拍子揃っている・・・・
私も欲しいと思ったら・・・すでにネット上で完売でした(泣)。

PTA会長が持ってこられた、自宅のクリスマスツリーの飾りを
お二人でデコレーション♬

夜は、ほんとにキレイデスよ~。
是非、お近くの方は観にいらしてくださいね。

会長さん、委員長さん、お疲れさまでした。
私は見ているだけで何もできませんでしたが、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です