今年も登場!

LINEで送る

待合室のど真ん中に、恒例の大きなXmasツリーが登場しました~🎄

毎年マイナーチェンジしていたのですが、今年は思いきって、ホワイトカラーに✨
コロナの事もあり、浄化、清める意味も込めています。
細々としたアレンジを加えたオーナメントの配置を確認し、雪を降らせて…よし、OK!

この瞬間は、毎回テンションあがります(⁎˃ ⌣˂⁎)♡♡
「みんな見てみて~」と呼ぶと、受付の皆が集合しました。

オーナメントには、昨年大人気だったトナカイちゃん達♡
こっそり隠れていますので、ご来院の際に探してみてくださいね♪
モチロン、お写真を撮って頂いてもOKです(*ゝω・)ノ⌒♡

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です