新人さんとの食事会

LINEで送る

1~2月に募集して、来ていただいた歯科助手の荒木さんと三浦さんです。

若くて歯科関係は全くの未経験ですが、新しいことを吸収する意欲満々のふたりです。

最初は、連日、今までに聞いたこともないような新しい内容を、覚えることばかり。
きっと、頭もパニックになって疲れていることだろうと思い、
ランチに誘います。(緊急事態宣言下で、夜ご飯にも行けないため)

近所のうどん屋🍜さんへ。

若いから、食欲もりもりです。

盛岡出身の三浦さんに、お好み焼きを食べさせてあげたいと思い、
グランフロント大阪まで。

焼きそばとお好み焼きとネギ焼き

荒木さんは、大阪っ子なので、お好み焼きの「マヨネーズさばき」はさすがです。

三浦さんもマネしてみたら、ちょっとヒダヒダになって・・・笑

でも、味はとても美味しくって、ふたりとも大満足でした。

三浦さんは実家を離れて久しいので、土曜日の夕刻、リンゴのビールを飲みに誘いました。

ちょっとほろ酔い気分になって、中央軒へ。
ちょっと頼みすぎたかな???
と思っていたけど・・・さすが、完食!!

若い胃袋には、とても勝ち目はありません(笑)。

これからのふたりの活躍に、大いに期待しています。
皆様も温かくやさしく見守ってくださいますように、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です