リコールはがき

LINEで送る

毎月、定期検診の時期が来た方に、手書きメッセージ入りのおはがきをお送りしています。

一枚一枚印刷したり、宛名シールを張ったり、空き時間にメッセージを書いたり…と、
スタッフみんなで準備をしています_φ(・_・

デザインも毎月違うんですよ♪

今回は可愛いイチゴ柄です♡

お手元に届きましたら是非お電話下さいね♪

 

4月になり新生活が始まった方も、そうでない方も、
お口のチェックをして綺麗に気持ちよく過ごしましょうー(^O^)/

ご連絡お待ちしております♪

 

【診療時間】
月火水金 10:00~13:00 14:30~19:30
土 10:00~13:00 14:30~18:00

【休診日】木・日・祝

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です