マクド☆ランチ

LINEで送る

先日、マクドナルドがどうしても食べたくなり、
デリバリーして、みんなでランチタイムにいただきました( ´艸`)
予約時間通りに、ハンバーガー柄のバイクで到着!

バイクの中には、専用バッグが入っていて、
温かい物は温かく、冷たいジュースは一滴もこぼれず・・・
冷たいまま運べるように工夫されています。

6人前のマクドが次々と並べられ記念写真☆

マクドが久しぶりだと言う院長は、大きな口を開け・・・
ハンバーガーが小さく見えるのは気のせいでしょうか?笑

この後、みんなで美味しく楽しく頂きました( ^ω^ )
別日には、7人前が並べられていました。

〝院長のように”とは言いませんが、
大きなお口で、美味しくご飯が食べられたら食事も楽しくなりますよ♪

お口のケアは、コロナウイルス対策としても必須です。
是非、メンテナンスにお越しくださいね(^-^)/

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です