ギリギリッ(**ω**)

LINEで送る

皆様、いかがお過ごしですか?
またもや、3度目の緊急事態宣言をされました。
宣言をされる間際に梅田阪急で開催されている、
私の大好きなオードリーヘップバーンの『オードリースタイル』を観に行ってきました‼︎

彼女の生い立ちから生涯までをほぼモノクロフォトでの展示され、
どれを見ても美しく可愛い女性でした。
その心優しい瞳に秘められた、飾らない芯の強さが出でる眼差しに、
憧れと惹かれるものがありました。

また、『ローマの休日』をご覧になった方は分かると思いますが、
その時に使用されていたものと同じバイクも展示されていました。

元々、彼女は女優を目指していたわけではないようですが、
何事にも一生懸命にやり遂げるエネルギーとパワーで、
そして、誰と比べるのではなく、自分らしく「自然体」で生きていることが、
とても素敵だと思いました。

コロナ禍での、ギリギリに行けた展示会となりましたが、
とても心に残る良い鑑賞ができました。

ゴールデンウィーク中に、展示会で購入した本を熟読したいと思います。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です